見出し画像

真相は闇の中... #1518

皆さん、Bom dia!

先日、カンボジアでの試合、遠征中。

バスの中で、ウズベキスタン人が僕に、『お父さんの容態が危ないんだ…』と落ち込んだ様子で話しかけてくれました。

「そうなのか…それは心配だ…」と…

試合当日の朝も、下を向いていたので「大丈夫か?」と話しかけると、『心配なんだ。』って。

試合を終えた翌日。

彼とボスがどうやら話し込んでいました。

お父さんの容態を心配して、彼はカンボジアからウズベキスタンに向けて直接帰国するよう、手配をボスがしてくれていました。

なので、僕たちとはラオスへ戻らず一旦さようならを…

僕自身、彼の優しい性格は好きだったので、「お父さんの無事を祈って、ラオスで待ってるよ!」と伝え、カンボジアを後にしました。


数日後。

彼から、クラブのグループチャットに一通の連絡が…

『お父さんは無事だった!』『ラオスでまた!』と。

その時チームメイトの皆んなは、彼のお父さんの無事と彼の帰省を喜んでいました。

そして、その翌日。

ウズベキスタンのあるクラブから所属クラブYoung Elephants FCのボスに連絡が入ったそうでした。

『クラブからのリリースレターを出してくれ!(移籍できるようにしてくれ!)』と。


“ん?”

もしかして、お父さんの病態の話は嘘だったんじゃないか…

ウズベキスタンに戻るための作戦を、試合前から練って俺に話しかけてきたのか…

本当にお父さんの容態が危なかったら、試合前でも帰っていたか…

そんなことが脳裏に…


7月24日、カンボジアで試合。

7月31日、彼はウズベキスタンのクラブへ移籍が完了していました。

なんなんや、これ。

直近のウズベキスタンでの試合。すでに出場していました…

真相は闇の中。誰にも分かりません。

良く言えば、お父さんが無事で良かったこと。

悪く言えば、騙されたんかなってこと。

そんな出来事がつい最近ありましたとさ。

あの辛そうな顔…信じてたのに…

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。