見出し画像

嫌われてもいい #713

皆さん、Bom dia!

子供の頃は、周りの友達から嫌われたく無い。とか思っていました。


中学生くらいに上がった頃かな?そんな気持ちが徐々に無くなり、嫌われていた僕は、"別に嫌われてもいい"というスタンスに移り変わりました。

そして今では、"本当に大事に思ってくれてる人を大事にしたい"というように思います。

それ以前に、自ら"大事にしたい人を大事にする"ということは前提にあります!

だからこそ、こんな自分を大事にしてくれている人や、応援してくださっている方々には本当に感謝です。


周りの人たちから好かれるために偽りの自分を作り出すのではなく、素の自分を曝け出して、それを受け入れてくれる人と一緒に居たい。

少し大人になってから、僕はそう思うようになりました。

多分どこに行ったって、僕はありのままの自分で居ると思います。

チームメイトの外国人選手から、「お前は日本人っぽくないな」とよく言われますが、こんな野郎ですw


嫌われても気にしません。

それより大事にしてくれている人を大事にする。

少し短いですが、今回は自分のスタンスについて書かせてもらいました。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介




こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。