見出し画像

About me

 ツイッターにてお目汚しの雑文などを上げておりましたが、この度、noteにおいて、よりいっそう皆様の目を汚していこうと思い立ち記事を少しづつ上げていこうかと思います。

 ”こいつはどんな奴なのか?"については私のツイッターのアカウントを見ていただければ、これまでの私の断片が時系列で地層のように堆積していると思います。

 過去に一度、ネット古書店でもしてみようと思い立ち、ショップを立ち上げて見ましたが、早々にやめてしまい休業中です。しかし、いくつか本について雑感も書いておりますし、上がっている本で私の読書録も垣間見れるかも知れません。

 普段の生活では文章を生業とはしておらず、生きていくための日銭稼ぎで仕事をしております。日常では気持ちを自分の胸に留め、気が向いた時に文章に思いを綴る日々でしたが、私の野生の心を折に閉じ込めておくのも疲れてしまいました。

 私なりの文章が生涯の生業になるのが理想的なのですが、私に天賦の才があるのかどうかわかりませんし、才能を試すことも怠ってきたように思います。このnoteで何かしらの実践ができたらと考えております。移り気な私ですので、いつまで続くかはわかりませんが、もしこのnoteを見てご興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡下さい。

 小説も少しばかり書いております。いつか何らかの形で公表していきます。

 

この記事が参加している募集

自己紹介