見出し画像

睡眠負債が爆発した日

こんばんは!
ねもです。

昨日から意識朦朧として過ごしていたみたいで、、、
今日は少しその話を書き残そうかと思います。

昨日も夜から朝にかけて仕事をしていたのですが、まずいつも予定通りに起きれるのに寝坊から始まりました。
ほとんど寝坊することなかったのですが、寝不足が蓄積して睡眠不足になっていたようです。

そのまま夜仕事をしたのですが、朝まで仕事して家に帰ってきた後の記憶が抜け落ちており、気づいたら21時をすぎておりました。
お酒飲んで記憶なくした症状みたいですが、2日酔いが残っていないパターンで体がだいぶ軽いパターンですね。笑

どうやら12時間ずっと寝てしまっていたようです。
普段の睡眠時間が3~6時間なので、2~3日分の睡眠を1日でしていたみたいです。

起きたい時に起きて寝たい時に寝るような生活をしていたのですが、どうやらこの方法だと睡眠時間がしっかり確保できてないみたいことが今回の1件でわかりました。

外で記憶を無くさなくてよかった。。
ということで体調は復活したので、また今日の残り時間でやることを進めようと思います。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?