見出し画像

#くらしきすたぐらむ


こんにちは。

今日は、kakeruのみなさんと岡山・美観地区にてフォトウォークを行いました。


うのさんのSNS講座からはじまって、

僕の写真講座、
そしてみなさんで
ゆりちぇるとのんちさんをモデルに美観地区を撮り歩きました。
その後VSCO講習。
みんなわかりやすいといってくれて嬉しかったな。



やぶなおとなおきむが発信する人が増えて、
岡山の魅力が伝わって色んな人がまた来てくれたら、という言葉は印象的で、確かにそうやって、伝わった人が、住みたい!となり、また発信して…と、地方はアップグレードされるんじゃないかと思いました。

そして、僕に何ができるのか。
っていったら、写真って発信に必要不可欠で、
iPhoneにカメラにと写真に親しみやすくなったからこそ、
みんなに使いこなすコツと、なにより、
今回のように写真が楽しいと思う機会をたくさんつくって、
その場所を、交流する仲間との時間を大切にできれれば、
と改めて思いました。


さて、今日の写真ほんの少しだけ。

まじでいいところです。
引き続き、またこのイベントやっていくので、
お気軽にお声掛け下さい。

photo by me.



サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!