見出し画像

ある1日のこと。

ご機嫌麗しゅう🤗

今年度も終わりを迎えようとしています。
頻度よくnoteを書いているときは、改めて思うと充実していたなぁと思う今日この頃です😳
文にして日々を振り返るって、中々大事な事だって思いますね👍日記の偉大さが身に沁みます。

ということで、今日を振り返って見ました🔥

★国立競技場 正面★
★国立競技場 案内板★

あるイベントの打ち合わせで国立競技場に行きました。東京2020オリンピックで2021年の夏に伺った以来約1年半以上ぶり。その時はパンデミックで入口は規制されていたので、始めてゆっくり見るような気がします。

★東京2020 聖火台★
★東京1964 聖火台★

新旧聖火台がオブジェとして飾られています🔥
何か“凄さ”を感じました。
どちらの聖火台も世界に注目された訳で、それが今日の一瞬の時間“自分だけのもの”になったのですから😳

★空の杜(5階)から見る新宿方面★
★空の杜(5階)から見る神宮球場方面★

国立競技場内は撮影&公開禁止なので、5階から見た副都心。ちょっとした観光スポットですね👏癒やされました😭
是非一度行ってみて下さい✌️

★神宮球場 正面★
★神宮球場 外野側★

国立競技場に隣接する神宮球場や秩父宮ラグビー場がこの2月に正式解体されると報道されました。改めて見ると、やはり老朽化は否めませんね😭
2028-36年頃に全完成らしいので、楽しみです🤗

★神宮外苑 イチョウ並木★

昔からこの通り好きなんです💓何か異次元に来たような感じがします🍂
ご存じの方はご存知ですが、テレビや映画のロケ地の聖地でも有名ですよね🎥
秋の銀杏が絶世期の時期は風情を感じること間違いなしです👍

★原宿 竹下通り入口①★
★原宿 竹下通り入口②★

原宿にも行きました🚃
数年ぶりに竹下通りを歩こうかと思いましたが止めました笑。
見て下さい、平日でこの、人・ひと・ヒト🤷
まぁ、学校がお休みに入ってるからでしょうね😁


★明治神宮 大鳥居★
★明治神宮 三ノ鳥居★
★明治神宮 南神門★
★明治神宮 外拝殿★

最近よろしくないことが続いたので、明治神宮にお参りに行ってきました⛩️
こう見えても、神社仏閣巡りフェチです笑。
神頼みって、、やっぱりありますよね🔥

★代々木公園 サクラ①★
★代々木公園 サクラ②★
★代々木公園 サクラ③★

最後に代々木公園⛲
東京は雨続きでしたが、桜は健在です🌸
人もスゴッ😳
あぁ〜、お花見してぇ〜😄

★本日24091歩★

仕事とプライベートが混合していますが😳笑、、中々歩いた日でした〜🚶

また投稿しますね🔥

たっく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?