見出し画像

おもしろいことをたくさんしたい。

パーソナルトレーナーのたくみです。
いやー。…疲れちゃったよね❗️笑

ちょいと最近はレッスンの新曲やトレーニング、
個人での活動、その他もろもろ人間関係のこと
含めて刺激的な日々が続いていて、
さすがに疲労感が否めなくなってきました。

で、私の悪い癖として
「俺より凄い人がもっとすごく、大変で
 意義のあることで頑張ってるから…」と
会ったこともない凄い人を考えては、何か
しなければ…!と動いてミスるパターンが
多発しているように感じています。

なので、最近あんまりできていなかった
「おもしろいこと、たのしいことを考える」
やってみようと思います。

…冷静になると、それ考えてないって
どんだけつまらない日なんだ…😱

まぁまぁいいとして、たとえば
・河原でアイスコーヒー飲みたい
・サウナにしっかり入りたい
・ラフティングかキャニオニングしたい
・バッティングセンター行きたい
・焚き火とかBBQをしたい

とかそんなとこでしょうか。
こんなこと、やればいいじゃんって側から
見ると思うんだけど自分でやらないのよね。

だから、遊びも予定に決めてみようかなと。
楽しみがない人生に生きがいないもんね。

私は「楽しめる才能」はないことはない、
といいますかね。何か起きたことに対しては
わりと楽しめちゃう。

けど、自分の楽しいことを「自ら起こす」が
苦手なんだろうなと思ったので、その練習を
かねて企画していこうと思いましたとさ。

遊んでくれる人も探してみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?