見出し画像

睡眠と音楽(研究とかではない話)

パーソナルトレーナーのたくみです。
推しのアーティストであるTOMOOさんが
ミュージックステーションに出演したり

リメンバー・ミーが金曜ロードショーで
放送されたりと「音楽の日」って
感じがする金曜になりましたね。

さて、今週は個人的にかなり激務で
ちゃーーんと疲れが溜まってたようで
用事を終えてご飯をたべた14:30頃から
20:30頃まで昼寝をしてしまいましたね。

やっぱ人間、寝ないとどーにもならない。
特に肉体疲労だからちゃーんと寝ないとね。
睡眠と音楽、どっちも私にはかかせない
ものなんだと再確認した一日でしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?