見えてきた1万という数字。

パーソナルトレーナーのたくみです。
noteを地味に、毎日ではないペースで
投稿を続けて1年以上が経ちまして。

全期間で読んでいただいた回数が
24年7月22日時点で9598回!という
数値にあがってきました!

自分が自分のために残したこと
誰かを浮かべて伝えたかったこと
思い浮かんだ妄想のこと

ほんと生きてる中でふわっとしている
自分のこと、まさしく「たくみのこと」を
つらつらと書き残したこのnoteで、
どこの誰かわからないあなたに約1万回
触れる機会がある。それに驚きました。

どの記事が、どんな人のどんな時に触れるかで
その人に起こる変化やきづきは無限にあって
そうやって人生における変化のチャンスが
生まれたということが喜ばしいですね。

あとすこし、合計1万ビューまでは
ひとまず頑張ってみようと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?