ふと、伝えたくなること。

パーソナルトレーナーのたくみです。
日々を過ごしている中で、突然伝えたいこと
が湧いてくることってありませんか?

私は結構写真を見返した時などに
あれほんと楽しかったなぁ、またあそぼ!
とか、これほんと嬉しかったんだぁ
という感情を改めて伝えたくなります。

反芻思考なのですかね。
何度でも振り返って蘇るポジティブな
感覚だからこそ、共有したくなるんです。

ただ相手からしてみれば何を急に…?
ってなるのかなぁとも思うし、
ありがとー!っていつも言う人って私は良いと
思うけど結構露骨に受け止められたりもする。

写真をみて、また遊びたくなったこと
月をみて、会いたくなること
手紙を読んで、感謝を伝えたくなること

こんなことが「ふっ」と浮かぶ時に
決して全てを伝えなくても良いのに、
なんとか感謝や喜びを伝えたくなる。

こんな瞬間が最近は増えてるように感じます。
これ、涙もろくなる前兆だとも思います笑

あなたがいてくれてよかった、と本当に
思うことばかりだからなのかなぁ。
そう思う人と居れて、ありがたいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?