でんぱ組.incが解散するってよ

パーソナルトレーナーのたくみです。
みなさん聞きました?

でんぱ組.incが解散する話。


超大ファンか、といわれれば決して
そうではない。なんならそんなには知らない。

けど、そんな私にすらロックフェスへの
参入やそのカラフルでぶっ飛んだ楽曲、
ライブ映像の一体感などさまざまな面で
エンターテイメントを提供してくれた
あのでんぱ組.incが解散をする。

終わったとか
いまさらとか
あの時は…

みたいな言葉も沢山あったかもしれない。
けど、メンバーが変わったり人数が
変わったり楽曲が変わっても、変わらずに
でんぱ組.incで居続けていたその姿勢には
アイドルのプロとしての姿を感じました。

ちなみに個人的にはぺろりん先生こと
鹿目凛ちゃんが推しです。
ぺろりんに関わる話も今度しようかなぁと
勝手に思ってるのでお楽しみに。

でんぱ組.incの皆様、最後まで元気に
駆け抜けてくれたらうれしいです。
陰ながら応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?