見出し画像

ハロー、マイニューシューズ。

パーソナルトレーナーのたくみです。
最近なんだかんだで立川・国立エリアでの
用事が立て込んでいたので、久々に休日を
地元茅ヶ崎で過ごしました。

そして、買っちゃいました。

嬉しくてインスタあげちゃった笑

ランニングシューズを久々に買いました!!
基本的に普段ばき用はNIKEかadidasを
履きたい欲にかられ、最近はその2大
メーカーからみる癖がついていました。

ですが、ことランニング用のシューズとなると
本当に私的な理由ですがミズノを履きたいと
考えていました。なんてことない理由です。

私は少年野球の頃から道具は基本ミズノっ子。
グローバルエリートというモデルのグラブを
自分で買った時には嬉しくて嬉しくて。

そんな思い入れもあるミズノには、
最近また思い入れのある出来事が重なり
「次ランニングシューズを買うならミズノ」
となんとなく決めていたわけです。

もちろん性能とか、本当の意味で相性だとか
考えていったら違うメーカーのやつがいいのかも
しれないし、正直もっとかっこいいシューズに
目も気も惹かれていた節もあります💦

正直ただ走るならボロボロのadidasをまだ
現役として使うこともできるわけです。

が、買いました。気の問題ですね。
俺は今、自分の足で走らなくちゃいかん
愛と勇気を持って進歩しなくちゃいかん

とか諸々考え始めたら今の私にはミズノ一択。
ミズノに誓う、といったところでしょうか。

最後に。
右足を出して、次に左足を出せば走れる
それを続ければ必ずゴールに近づきます

と教えてくれた人。
今まさに進歩を止めず突き進んでいる最中
だと思います。納得いくまで走り続けてね。
その姿を心の底から尊敬しています。

遅いし汗だくでダサいかもしれないけど、
俺もたくさん走るよ。もし途中止まっても
また走り出そうと思います。
いつも勇気をくれてありがとう。ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?