見出し画像

仲間の姿がかっこよかった。

パーソナルトレーナーのたくみです。
この記事は24年7月6日に作成してますが、
まーー昨日暑かったですね💦

35度を超えるような日だったらしく、そんな日が
まだまだ続くと思うと衝撃的でございます。

さてそんな昨日はいつもお世話になっている
同じ職場の仲間がもうひとつ仕事を始めたとの
ことで、働く姿を見に店舗まで行きました。

私はその仲間のことを心の底から尊敬しているの
ですが、それでもなお改めてすごいなあと感じる
働きぶりには感動したわけです。

彼女をみて感じることは、
・挑戦を続けていること
・好奇心に素直なこと
・整える時間も作る大切さ

これらがいかに大切か?ということです。
そしていかに自分がそれらを蔑ろにしているか
勘づいてしまったわけです。

小さくても、側から見てダサくても
社会的に恥ずかしいのかもしれなくても
自分にとって「土台作り」と「挑戦」は
今やらなくてはならない優先事項なんだと
思いたったので、この夏はそれを実践します。

仲間がかっこいいんだ。
自分もそう居たいじゃないですか?
やるわよん。がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?