見出し画像

元旦が誕生日の僕

明けましておめでとうございます。

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

現在は試しで毎日投稿することを目標としておりますので、文章も内容もまとまっていませんがこれからもご愛嬌宜しくお願いします。

さて、本日は2021年1月1日。僕の27歳の誕生日を迎えることが出来ました。

振り返るとこの時期の誕生日はほんとに恵まれてないなぁと思っていました。笑笑

イベントが誕生日の人はみんな分かってもらえるんですが、誕生日とイベントが一緒にされます。

これいままで出会った人みんな言います!!しかも、12月末〜1月初旬に誕生日の人はクリスマスと誕生日とお年玉が一緒になる人もいるとか。

はい。うちの家系です。笑

ほんとにイベントで買ってもらった記憶が少ない笑

僕は正月生まれなので、親族と集まるんですが、お年玉=誕生日プレゼント。朝にお節を食べて、夜になったらお寿司とケーキみたいな正月を20年間くらい過ごしてました笑

今思えば、かなり贅沢だったなーと思います笑

鳥取から大阪に引っ越してから正月帰れなかったり、奥さんの実家に帰ったらするとほんとに全然違う生活になるからあの時の思い出は結構財産だなーー。って思ったりして、親孝行しなきゃな。とかおじいちゃん、おばあちゃん孝行しないとな。って思って感謝の気持ちになりますね☺︎


うん。やっぱり文章まとまってない笑

けど、この日に生まれたのも意味があるはずだし、無事に27歳になり、家庭も持ったので自分の使命を全うできるように、飛躍の一年にしたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?