見出し画像

【大学生日記】30日目~ちゃんとやんねん~

僕は今、結果が欲しくてたまりません。


でもそう思っていても、結局だいじなことは

一つ一つきちんとこなしていくこと

これに変わりはないなといつも立ち代る


でも変わらなければならないことは

やることを変えていかなければならない

やることやること最終的には目標に到達するように考える

結果に結びつく努力を行う


結果に結びつく努力ってなんだよ

自分なんか結果出したことがないからわからないよ


自分なりに一番良い選択をして行う

そして反省する

できたらなんでできたのか、

できなかったらなんでできなかったのか、

そして次の選択に活かす


選択をしてからの行動の切り替えを早くする


選択を悩まない

考え、整理する


~ちゃんとやんねん~

ハイキュー!!の北さんのセリフ

僕の好きなセリフです。


僕は結果よりも道のりを大切にするタイプです。



結果は欲しい

でも道のりを大切にできなければ欲しいものは手に入らない


結果が欲しいとばかり言って考えを飛躍してはならない

ひとつひとつ

ちゃんとやんねん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?