見出し画像

限りなく成り行き任せのグレー

 こんにちは。最近は先月撮影したメンズの作品撮りの写真を発表すべく仕事の合間にせっせと現像したりしています。公開する際はこのnoteでもお知らせしますので、ぜひ見てくださいね。

 それからお知らせになってしまいますが、玄光社さんから6月27日に発売しました書籍でストロボの解説をしています。私はハウススタジオで羽瀬川なぎさんというそれはもう素敵な女優さんを撮影していますので是非ご覧ください。自然光の補助としてのストロボやちょっとした自然光撮影での工夫など解説しています。

こちらから。


今回の写真

 今回はタイトルにもある通り、誰が呼んだか「成り行きグレー」というライティングをご紹介します。かなりライティングの中ではオーソドックスではありますが、覚えておくと色々と便利なライティングなので、ご存じの方も復習のつもりで読んでいただけたら嬉しいです。

ここから先は

1,902字 / 5画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?