見出し画像

よかった、今年も実った!

画像1

ドイツの僕が住んでる地域は今年、気温の変化が激しくて、暑くなったり寒くなったりを何度も何度も繰り返し

僕が住んでるWG(シェアハウス)の庭先にあるアメリカンチェリーの木に、花が咲き始めてから大雪になったり、、、

毎年の楽しみのチェリー摘みが今年は無理かなぁなんてしょんぼりしていたら、

なんと!

なんと!!

やった、実がなってる!

しかも結構な数!!

写真では見づらいですが、しっかりと大量の実ができて赤く色づいてきてる!


どうやら今年もチェリー摘み、開催できそうですwww


このチェリーを使ってジャムにしようか、ケーキにしようか、、、


嬉しい楽しい悩みwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?