見出し画像

休憩時間の充実

こんにちはたくまるです。


仕事の休憩時間を最近は外で過ごすようにしています。

仕事場でももちろん休むことが出来るのですが、外に行くようになりました。

私の仕事は接客業になります。一日お客様と接しています。休憩に入っている時には、他のスタッフもいたりします。

私の気持ち的にゆっくり休みたい。仕事のことを考えずに休みたいということがありました。
どうしても休憩中に話しかけられたり何か聞かれたりするのがストレスになっている時があります。

皆さんいかがですか?

もちろん、そうでない人もいるとは思います。
休憩時間を外で過ごした時に、誰にも邪魔されないでゆっくりと過ごすことが出来ました。
その後の営業もとても気持ちよく行うことが出来ました。

それからは外で過ごすようにしています。
精神的にも体力的にもいいことしかない気がします。

皆さんも休憩の取り方を少し変えてみてはいかがでしょうか?


たくまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?