見出し画像

【自己紹介】

初めまして、Takuji.Transmitと申します。

現在、サービス業に勤めている30歳男性です。

18歳の頃から現在に至るまでに経験してきた、様々な人間関係のなかから気が付いたこと、問題が起きた時の解決策などいろんな視点で皆様にお届けできれば良いなと考えています。

私が出会ってきた方との人間関係を通じて、救われたことやくじけそうになったこと、一言では言い表せられないものばかりです。

ずっとサービス業に携わってきましたが、やはり人間関係は良い面もありますが、疲れることもあります。

上手くいかないときは、自分を責めたり他人を責めたりどうしていいかわからないこともありました。

しかし、視点を少し変えてみるだけでも、自分に余裕ができることもあります。

それに気が付いた瞬間は、今まで幾度となくありましたが、なかなか実践し続けるというのも難しいです。

人の本質はなかなか変えることはできません。

それは、自分を含め他人もです。

人間というのはこういう生き物だからと、諦めとは違うのでしょうが、そう割り切ってしまうだけではなかなか見ている世界が変わりません。

ほんの少しの努力とテクニックで、

1をいきなり100にすることはできませんが、

1を2にしてみたり、

間を飛ばして20にしてみたりと、

固定概念をできるだけ振り払うことができれば、

新しい世界が待っています。(持論)


今がつらいのに、今と同じ考え方では何も変わらない。

本当に今いるそこが辛いなら、思い切って変わったふりでも良いから動いてみることが大事だと思います。


回りくどい言い方で伝わりにくいかもしれませんが、

私の伝えたいことを全力で仕上げていきます。

この投稿に気が付いた初めてnoteを通じてお会いする皆様の成功と、皆様のこれからの人生がより良いものになりますようにお祈り申し上げます。


もしよろしければ、微力ながら私の発信するコンテンツが皆様のもとに届けられる日が来ることを応援してくだされば、大変嬉しく思います。


どうかこれからもよろしくお願いいたします。

(書籍コンテンツ、8月11日までに完成予定)


よろしければ、心の中でサポートお願いします。8月11日までに1つの長編コンテンツを仕上げます。 フォローよろしくお願いいたします。