見出し画像

2022.5.21 ぐるとち!!!

今日はサイクリングイベント「ぐるとち」のゲストライダーを務めさせていただきました


チームメイトの新開選手、ブリッツェンの堀選手&小坂選手
ブリッツェンラバーズの倉瀬さん&YUUさん


スタートセレモニー

なんと栃木県知事の福田知事、那須塩原市長の渡辺市長もいらっしゃっていて、なんとも豪華なイベント👏



何種類かのコースがある中、自分はエキサイト山岳コースを担当。こちらかなりハードな140km😂

那須野が原公園を出発し、道の駅矢板→道の駅喜連川→道の駅与一の里→道の駅那須高原友愛の森→殺生石→道の駅明治の森黒磯→那須野が原公園、と県北をぐるっと一周回るハードなコース設定

そんな中の癒しは道の駅に設定されたエイドステーションの数々

矢板
与一の里


明治の森 黒磯
なんと生のカブ

1番驚いたのは生のカブ!!これがめちゃくちゃ美味しくて甘味があった🤭


途中から大雨が降ってきて雷の恐れもあった為、友愛の森から殺生石へ登るコースは残念ながらカット。

それでもこの走行時間と距離😂😂 
雨にも打たれて冷え切ってハードな一日だったが、沢山の参加者の方々と走れて楽しかった☺️


参加された皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!