見出し画像

2022.3.24 チーム練からの個人練

今日は久々のチーム練。広島が終わってから実家にいてチーム練に参加できなかったので、かなり久々


画像1

まずは道の駅 しおやまで


画像2

その後、TRUTH組と合流して再出発。そこそこのペースで時間を稼ぐライド。と言いつつも、後半はペースが上がってかなりきつかった😇 

ペースが早かったことで予定の時間より早く終わりそうだったので、終盤離脱して個人でもう少し乗りに行く


画像3

離脱して1時間は快調だったが、トータル5時間辺りで脚が売り切れ🦵 コンビニでコーヒーと補食を入れて死にそうになりながら何とか帰宅。ラスト1時間はずーっと向かい風でマジでキレそうだった、笑


結局トータル6時間のロングトレーニング。久々の長時間でヘトヘトなのでしっかりリカバリーせねば。




そして、明日から3日間はチームの活動盛り沢山。トレーニング時間が取りづらい分、リカバリーに充てるのとできる時間で密度濃いトレーニングをしていきたい

ではまた明日✋


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!