見出し画像

2022.8.21 久々6h超えトレーニング

昨日のイベントの帰宅がかなり遅くて、寝るのも遅くなり。それと疲れもあって起きてからもなかなかトレーニングに行けず、笑


が、今日はロングに行こうと決めてたので意を決して出発。
年に2〜3回は行くコースで

久々に茶屋まで行けて最高


那須岳を登り福島方面へ下って、下郷へ。その後少し北上して途中で右折して天栄村を回って293号で白河方面へ戻るコース。

アップダウンが程よくあり、車通りも少ない。ただ、毎度毎度キツイ、笑

天気良し


ガリガリ君の梨は神


疲労しながらも割と良いペースで走り切れて良かった。走ってる時はそうでもなかったが、家に帰ってきてからドッと疲労が押し寄せ、今はくたばり中☠️

明日はオフなのでしっかり回復させる❤️‍🩹




ではまた明日✋


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!