見出し画像

2022.9.21 チームメイトに救われた、、、

今日はインターバルメインのトレーニング。ウォーミングアップがてらのんびり走り、鴫内に到着

3分走のインターバル。やり始めるも、キツいコーナーでなんか変な感じ。うまく曲がれず直進していくような、、、

2本目終わった下りでスローパンクと気づく、、


が、ここで止まるとリズムが狂うのでスロパン状態で必死に登り必死に下る笑

そんなこんなで無事にメニュー終了し、パンク修理。

チューブレスタイヤを使っているので、一旦タイヤを外してチューブを入れる。
が、使っている前輪のバイトが高くてチューブのバルブの長さが足りず、自分の空気入れだと入らない、、


そんな時たまたまチームメイト達が通り、空気入れとチームメイトの手を借りて何とか応急処置完了!!
ほんまに助かった、、、、

この後は無事に帰れました🥲 よかった、、、






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!