見出し画像

2024.2.17 Victory Buri Ride🚴‍♂️

今日は朝から佐伯へ。
Victory Buri Rideにゲスト参加!


佐伯駅を出発してまずは暁嵐の滝へ


お参りをしつつ、コーヒーもサーブ☕️
美味しいと言っていただけて嬉しかったです😁


ひと休みした後は、すぐそばの豊後二見ヶ浦で福玉チャレンジ


快晴!!!

今日イチ盛り上がったのは間違いなくこの時間、笑


みんなで石を投げて運試しした後は、きた道を戻ってメインの「波平食堂」へ!


お店を貸切にさせていただき、お店の前にサイクルラック😲

そして楽しみにしていた、、、、

美人鰤!!!!!

左が吊しで熟成させたもの、右が今朝水揚げされたばかりの「day 0(デイゼロ)」
贅沢な食べ比べでした😋



大盛り上がりで終始笑いっぱなしだった1日、笑
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!






ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!