見出し画像

2023.12.7 予定変わってローラー、サイクリングおおいた

今日はロードに行く気満々だったが、レッグウォーマーを家に忘れる失態😢
さすがに無しでは寒いので、諦めてローラーでトレーニング


明日こそは外に行くぞ、笑



Twitter、じゃなくXか。笑
Xでも告知しましたが、大分県のサイクリング情報が沢山載っている「サイクリングおおいた」

Instagramも稼働しています!


今まではサイクリスト向けのルートばかりでしたが、新しくレジャー層向けのルートや立ち寄りスポットを投稿しています!

是非フォローして見てみてください🚴‍♂️
僕も出てきます!笑





ではまた明日✋



ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!