見出し画像

2024.5.16 爆風4時間

本格的なトレーニングが今日から再開

初日の今日は10秒スプリントを挟みつつ、4時間のエンデュランス。
快晴ではあったが、とんでもない爆風の中でめちゃくちゃキツイ4時間だった、、、


天気は良いのに、、、


57号線を通って竹田で折り返して帰ってくる、4時間の定番コース


途中の竹田の街並みが良き


先月末のjpro播磨あたりからトレーニングを積めていなかったのもあってか、4時間にしてはとんでもない疲労感で、これを書いている今もめちゃくちゃグッタリ😂

衰えてしまっている、、、、


トレーニングして回復させて、を繰り返すしかこの現状は打破できないので、早く休んでリカバリーして、明日のハードトレーニングに備える。

明日は5時間、、、、😇





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!