見出し画像

🏠の撮影でした

チームのユニフォームスポンサーである、UDホーム様の撮影に参加させていただきました🏠



北欧テイストの素敵なお家で

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

子供達とも一緒に撮影!すぐに仲良くなり、ずーーっと遊んでいました笑

元気な子供達にパワーをもらえました😍



もう一軒のお家は谷さんと女性の方がモデルに!

画像6

自分が担当した家とはまた違った、大人の雰囲気漂うお家。両方とも素敵なお家でめちゃくちゃ住みたくなった笑



こちらは谷さんとのオフショット📸

画像7

画像8

足元はもちろんOn👟



こうした本格的な撮影は久々だったのでとても楽しかった‼️

UDホーム様ありがとうございました🙇‍♂️



いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!