見出し画像

2022.3.31 今年初定点観測

昨日のチーム練の疲労がえげつない今日。目が覚めた時の身体の重さにはびっくりした、笑



明日をリカバリーにしているので今日はトレーニング。といってもメニューなんかはできそうにないので、とりあえず昨日頂上まで開通した那須岳を目指して向かう

スタート時には絶望的だった身体の重さも、走っていくにつれて徐々に身体が動いてくれるように。

山からの吹き下ろしを受けながら何とか頂上まで


画像1

今年初の定点観測。また冬までお世話になります



画像2

さすがに1400m近くの標高だと雪がやばい。そして風も吹いているせいか風もやばく、下りで完全に冷え切る


画像3

手袋忘れて手が千切れるかと思った、、、 冗談じゃなく



明日は待ちに待ったオフ!!!ウエイトだけやってあとはのんびり過ごします






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!