見出し画像

体幹、呼吸、左右均等

この3つを意識して走った今日。

予定では一軒茶屋の交差点で引き返そうと思っていたが、ペダリングの感覚が少しいい感じだったのでそのまま登って峠の茶屋まで


画像1

画像2

ほんまに梅雨なんか?笑


ここ1ヶ月ほどトレーニングを積んでいく中で変な癖がついたのか、左脚の臀筋・腸腰筋をうまく使えていない状態になっていた。その為、筋トレ・体幹トレーニング等で刺激を入れ、何とか筋肉を意識しやすいようにしてからライドするようにしていた。

昨日筋トレをしたおかげで臀筋がかなりの筋肉痛なので、割と意識してペダリングをすることができた。


しっかりと体幹を安定させて呼吸をし、左右均等に踏む。ガチャ踏みにならないようにこれからも意識して走るようにしたい



ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!