見出し画像

2024.7.13 雨の中の5時間練

今日のトレーニングメニューは5時間のエンデュランス。
どこを走るか迷いに迷って、久々に竹田方面に行こうかと。


朝イチの一杯☕️


4〜5時間の時はいつも別府方面や銭瓶峠など、登り多めのコースに行きがち。
自分の好きな登りばかり行ってると平地でうまく踏めなくなるので、今日はあえて平地を踏むようなコースにした。


57号を通ってまずは竹田まで。

この時はすでに大雨に打たれていてずぶ濡れ。

竹田からは清川→三重→野津→臼杵、と時間を稼ぐ。
5時間だと遠回りして行かないと、早く帰ってしまうのでコース選びは重要。


1人で雨でキツかったが、以前より少し高いパワーで淡々と踏むことができて成長を感じられた。
補給を意識して多めにとったのも影響ありそう。



身体はそこまで疲れてる感じはないが、多分相当疲れてると思うので早めに休んで、明日に備える、、、、





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!