見出し画像

2021年 ジム初め

昨日と変わって曇り空。気温も低い。

が、昨日一緒に走った2人とライドの約束をしていたので、集まって金剛山へ

画像1

頂上付近は道路脇に雪があったが、問題なく走れた。ここも小学生時代から何回も登っている場所。かなり久々に来たので走っていてとても懐かしく感じた


午後にウェイトを控えていたので、ライドは短め。夕方からジムへ

画像2

今年初ジム

前回のジムでのウェイトから1週間近く空いてしまった事もあり、かなりキツイ。

前回まで行なっていた重量より少しだけ軽くしてメニューを行う。次回かその次には元の重量を扱えるはずなので、問題なし


それより問題なのは1週間前より明らかに身体が丸くなっている事😂 ジムだと毎回鏡を見るので全身のボディチェックを行うことができる。基本的に週2〜3でジムには行くのでその都度確認できるが、今回は1週間ちょい空いた&その期間が年末年始ということで、今日改めて現実を突き付けられた、、、笑


年末年始楽しんだ分、切り替えていこう🔥



画像3

ジムがある駅前のイルミネーション。癒された

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!