見出し画像

2022.9.28 こんな幸せな日があっていいのかと

大分滞在2日目!
昨日は竹田市に滞在し、今日は由布市へ移動しつつトレーニング

移動等で疲れはあるものの、感覚よく走り終えられたのでよかった🙆‍♂️
やっぱり大分は走りやすい!!


今日、明日は由布市に滞在
2月にお世話になった「御宿なか屋」さんにて宿泊させていただきます🙏


そして夕食時になんと、、、

サプライズ!!!!

そう、本日9/28は私の25歳の誕生日でして、お祝いしていただきました😂

いやぁーー、ほんまに嬉しすぎた。
この満面の笑みに表れてます。

自分で言うのもアレですけど、こんな満面の笑みいつ以来やろう?ってぐらいの笑顔


昔は数日前からワクワクする誕生日も、年を経るにつれてそんなワクワクも薄れていく。
けど、この年になってもお祝いしてくれる温かいチームメイトと過ごせていることに感謝しかないです🙏


本当にこんな幸せな日があっていいのか、と何度も自問自答した夜でした😭😭


お祝いのメッセージをくださった皆様もありがとうございました‼️

25歳。さらに飛躍してみせます🔥




ではまた明日✋


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!