見出し画像

2022.2.17 大分合宿 Day5

5日目!

明日と明明後日にハードメニューが控えていることから、今日は軽めに2時間ほどライド


レンブラントホテルを出発し、

画像3

画像1

道の駅 佐賀関まで


画像2

爆風の中、海沿いをひた走る。大分に来て初の平地かもしれない笑

行きの追い風で1本スプリント、復路の終盤で集団の後ろでインナースプリント2本。やはり疲労しているからかスプリントのマックスパワーが低め。1200w出せず、、

これまで山ばかりを走っていたので、久々の海岸線は気持ち良かった✌️





午後は谷選手・樋口さんと大分市長への表敬訪問

画像4

大分のトレーニング環境やOITAサイクルフェスについてなど、自転車に関する様々なお話をさせていただきました。

佐藤市長、ありがとうございました!!




表敬訪問後は3人でカフェに行ってコーヒータイム☕️

画像5

前回の大分合宿時に1人で来た、「タウトナコーヒー 赤レンガ店」

大分銀行赤レンガ館の中にあって、とてもオシャレな空間

画像6

画像7

画像8

お2人は何を話しているのでしょうか🤔笑



さて、明日はハードメニューな1日。しっかり集中して残り3日の合宿も有意義なものにしていきたい🔥

ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!