見出し画像

2024.8.20 5時間エンデュランス😇

今日から3日間はしっかりトレーニングが詰まっている。
その初日の今日はいきなり5時間のエンデュランストレーニング😇


前回はくじゅう方面に行ったので、今日は別府&日出の登りメインのコースへ


途中の景色が良いので、走っていて気持ちがいい

最近、朝夕は涼しくなってきたものの日中はかなりの暑さ。
今日もとんでもなく暑くて、汗ダラダラ。


給水スポットは本当にありがたい😂



バテることなく、無事に5時間終了。
しっかりトレーニングをこなせているおかげか、明らかにベースが積み上がっているのを実感している。

この調子で9月末の大一番に向けて、仕上げていくぞ。





ではまた明日✋


ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!