見出し画像

2023.9.15 4時間エンデュランス&気になるアイテム🎧

昨日は高強度のメニューで、今日は4時間のエンデュランス。
湯布院〜水の駅を回るコースで淡々と走る


途中の水汲み場

昨日バイクセッティングを少しいじったのだが、それがかなりいい感じ。
今までよりリラックスして、しかしスピードは落とすことなく走れる。良い感じだ



途中カフェにピットイン☕️

美味し


明日のリカバリー日前に、しっかり走り込めて満足🙆‍♂️



そういえば最近ショックだったのが、ずっと使っていた骨伝導イヤホンが壊れたこと


この状態から全く充電されず。
ご臨終

長年使用していたaftershokz。
保証期間も過ぎていて修理できないので、新しい何かを買うしかない。
練習中何時間も走る自分達にとって、耳を塞がないタイプのイヤホンは必須アイテム、笑


調べていて気になったアイテムが。

このメーカーの

このアイテム。
耳を塞がないオープンイヤーで、音質もかなりいいらしい。

が、高い、、、笑


あと普段使いにAppleのAirPods PROも欲しいと思ってるので、両方買うとトータル7万近くの出費、、😂
どちらを買うか、もう少し吟味しよう、、、、





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!