見出し画像

2023.3.26 JCL カンセキ宇都宮清原クリテリウム(サポート)

JCL栃木2連戦
2日目の今日はクリテリウム。チームは昨年も優勝しているので、気合十分。


自分は出場しないので、チームメイトがノンストレスで走れるように全力でサポート

ピット設営、コーヒー淹れ、ボトルのドリンク作り



集中モード


同い年のサワディー


昨日に引き続き雨の中のレースで、展開的にもサバイバル。
そんな中、士揮さんが6位、スミさんが10位に入ってくれた👏


レース終了に合わせてお湯を沸かしてはポットにため、ボトルに入れて渡すを繰り返す。こんなに短時間で大量のお湯を沸かしたのは初めて、笑



今回サポートしてみて、外の視点からレース現場を見ることができてよかった。しかし、走れない悔しさの方が当然だが大きい。

もっと強くならないといけない。切実に。
そう改めて思った栃木2連戦だった



2日間、沢山の応援ありがとうございました!!
帰りは途中で一泊の予定でしたが、強行軍に切り替わったので気をつけて帰ります😂




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 300

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!