見出し画像

2024.5.1 トレーニング再開!

先週から体調を崩していてコンディション最悪だったが、ようやく回復!
早速今日からトレーニングを再開


ロードに行く予定だったが、生憎の雨。
いつものように雨装備をして行こうか迷ったが、風邪をぶり返すのも嫌なので大人しく室内でトレーニング


久々のローラートレーニング。
集中してやれるから嫌いじゃない


エンデュランスペースでアップして、メインは5分のインターバル。
風邪の期間休めてフレッシュなおかげか、しっかりパワーを出して追い込めた🔥

インターバルでしっかり深部体温が上がったので、それを維持してヒートトレーニング


39℃間近まで上がって汗だく😇


良い感じでトレーニングできたのでこれを継続して、落ちたコンディションをしっかり戻していくぞ




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!