見出し画像

2024.4.24 風邪気味、、、

朝起きた時に感じた、喉の痛み。
そして倦怠感。

これは風邪気味だ、、、、


とりあえず起きて朝食食べて、カラーズに行く。
トレーニングは2時間のエンデュランスだったので、軽く乗れば体調良くなるかも?と思いトレーニング始めるも、良くなることはなかったので1時間で切り上げて、すぐに帰宅


生姜湯

帰宅してからも、生姜湯を大量に飲んだり夜には長ネギとニンニクと生姜のスープを作って飲んだりと、治るためにできることは最大限やった。

この喉と鼻の奥が痛む風邪は、先月の宇都宮遠征の時と同じ症状。
なにが1番辛いかって、飲み込むのと寝る時がキツイ。
宇都宮の時はこの痛みのせいで、満足に寝れた時は一度もなかった、、、



とにかく今はできる限り回復させるしかないので、最大限のことをやる。
明後日には遠征出発やし、、😇





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!