見出し画像

2024.4.23 雨の中インターバル

天気予報通り雨だった今日

室内練にするか迷ったが、そこまで気温が低くなかったので外に走りにいく。
メニューが30秒インターバルだったと言うのも理由の一つ、、笑



メニューをやる登りは霧で前方が見えず
雨に打たれながらしっかりメニューをこなして、カラーズに戻って洗車してシャワー浴びて身体を温める。

意外と寒かった😂



カラーズの営業が無かったので、トレーニング後はすぐ家に帰ってそこからランチやお買い物


久々のハンバーガー

美味しいもの食べてリフレッシュ🍔

実はハンバーガー大好きで、大学で都内にいた頃からあちこち食べ歩いていたぐらい。笑


たまの贅沢😋




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!