見出し画像

改めて実感したこと

さいたまディレーブとの合同練習が無事終了。3日間、本当にハードなトレーニングだった


画像1

画像2

最終日の今日はレース走3本の後、1時間のアベレージ走。

自宅を出発してスタート地点の事務所に向かっている時点で、連日の疲労ですでに脚はパンパン。これは確実に脚が動かない、と思っていても他のメンバーがいて一緒に走っているとなんやかんやで身体は動いてくれる。

疲れているのに疲れていないような、身体がバグってくる感覚。久々に体感した



今年に入って膝の故障・病気と続いていて、それらが落ち着きようやくリスタートし始めたと思ったら、今回の合同合宿の初日に落車。ここだけの話、自然と涙が出た。

けど幸いにも軽傷で、昨日・今日としっかりとトレーニングができて充実感に満ち溢れている。今後もこうした小さな成功・成果を大切にして、徐々に強くなっていきたい



そして、この3日間で実感したこと。

やっぱり自転車は楽しい!!!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!