Taku.Takemura
2022.5.27 ツールド熊野2022 第1ステージ
見出し画像

2022.5.27 ツールド熊野2022 第1ステージ

Taku.Takemura

ツールド熊野2022  第1ステージ
DNF

でした。



危険なコース、激しい位置どりで落車も頻発。2周目の大きい落車で少し集団と離れてしまい、それをきっかけにドロップ。そのままタイムアウトでDNFとなりました。

シンプルに脚不足、そして準備不足を実感したレース。

今回のツールド熊野は、TOJで落車した谷さんの代わりに急遽出場が決定。だったが、先週末のライドイベントで大雨にやられ体調を崩して出発2日前に発熱。
熱は下がりPCRも陰性だった為、熊野に来て昨日のローラーでできる限りの調整はしたものの、今日のリザルト。

しかし、治りかけでもそもそもの脚がある選手は完走ぐらいはできるはず。それができない自分はシンプルに脚が足りていなかった。


もっと実力をつける+いつでも走れる準備をしておく

これが今回得た1番の教訓

明日と明後日もレースは続くので、ケイトさん・大志への応援よろしくお願いします🙏

自分もしっかりサポートします🙋‍♂️


ではまた明日✋

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Taku.Takemura

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!

Taku.Takemura
プロサイクルロードレースチーム 那須ブラーゼン所属      自分自身の日常や想いを毎日綴っています