見出し画像

2022.2.25 新たなマイブーム

今日は合宿明けてから初めて外でのライド。今日辺りから暖かくなると聞いていたが、朝はまだ寒く


画像1

那須高原の方はまだまだ雪だらけ


画像2

少し遠回りしてクーロンヌにピットイン。美味し


帰宅して一休みしてからウエイト。コツコツやってきたのが身になっているのを実感できていて、最近は調子いい。今後もコツコツ続けていくのみ





そしてタイトルにあるように、最近新たなマイブームがきている。それがスイーツ作り

今までも料理は好きで色々作っていたが、スイーツにはあまり手を出しておらず。しかしここ数日何故かスイーツを作りたい欲が高まっている、笑

今日も2時間で2つ作ってしまった、、笑笑


画像3

画像4

ガトーショコラと


画像5

スコーン


ちなみに両方ともグルテンフリー&ヴィーガン。極力ヘルシーなものを作りたいという気持ちから、笑

実際、クリームや動物性食品盛り盛りの市販のスイーツよりも、食べた後でもスッキリしている。むしろ体調が良くなっているような感じ

今後も色々と作っていきたいが、食べ過ぎには要注意、笑






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!