見出し画像

2022.2.14 大分合宿 Day2

今日から本格的にトレーニングがスタート。

由布市周辺を走る約130kmのコースでトレーニング🚴‍♂️


画像1

画像2

画像3

延々と続く登り坂に、繰り返されるアップダウン。トレーニング初日にして脚には大ダメージ😇

がしかし、由布周辺の素晴らしい景色の中走るのはとても楽しかった!登って下ってを繰り返す、まるでワールドツアーの選手になった気分、笑



道中、「水の駅 おづる」に立ち寄る

画像4

画像5

水汲み場で美味しいお水をいただく👍 沢山の地元の方々もお水を汲みにきていた。大量のタンクを携えて、笑



そして夕方はお部屋でカフェタイム。今日1日キツいトレーニングを頑張ったのは、これを楽しみにしていたからといっても過言ではない

画像6

画像7

湯布院温泉旅館組合の方が差し入れてくださった、「CARANDONEL」のカヌレ😍


この美味しそうなカヌレに合わせるのはもちろんコーヒー☕️

画像8


画像9

食らう!!!笑


画像10

美味しすぎて呆然となる、笑

最高のバレンタインスイーツでした😆



そして夕食も昨日に引き続き豪華爛漫

画像11

毎日こんな豪華な夕食を用意してくださる、宿の方に感謝しかない🙇‍♂️🙇‍♂️


まだまだ厳しいトレーニングは続くので、しっかり休んで次の日に備えます👍





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!