見出し画像

オリンピックが気になりすぎて、

今日のトレーニングはウエイト。いつものように体幹系のメニューをしてから、スクワット等の脚メニュー


画像1


ちょうどウエイトを始めた時間が、オリンピック男子マディソンが行われている時間だった。ということで中継を見ながらトレーニング。

イヤホンをして聞いていたのだが、ベロドローム特有の走行音やポイント前の打鐘、落車音など臨場感満載。勝負どころではついつい見入ってしまった笑

トレーニング中にレースを見ると気になり過ぎて良くない笑





さて、明日はJCL大分のレース。自分はメンバー外なので那須から応援📣 出場メンバーは全員調子も良く強いので、優勝目指して頑張ってほしい🔥

皆さんもブラーゼンへの応援、是非お願いします😉






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!