見出し画像

2023.7.29 ツールド九州大分ステージ コースレビューライド

今日は朝から日田市に移動してライドイベント。
ツールド九州大分ステージのコースレビューライド


日田市を出発して、オートポリスor松原ダムまで走って帰ってくるルート。どちらもなかなかの獲得標高で結構キツイ。

が、それよりもヤバいのは暑さ
日田市は大分の中でも1番暑い都市らしく、今日も朝から半端ない暑さだった


スタート前には参加者の皆さんとブリーフィングを行ない、VAAMを配布

沢山のVAAM製品
僕らも毎日使わせていただいてます



今回自分は、松原ダムの方を担当!
往復約50kmほどのライドで、オートポリスまで登る方より短いので、どちらかというと初心者〜中級者向けかな。


そんなこんなでスタート。
途中に何回か休憩を挟みながら、まずは松原ダムまで登っていく


休憩


休憩場所の近くにひまわり畑🌻


ダムまで行った後は下り基調でスイスイ走れる。
行きと比べてあっという間、笑


ゴール前に豆田町周辺を散策!


雰囲気のある街並み
薫長酒造


酒粕ソフト
暑くなった身体に沁みた〜


かなり暑い中ではあったが、参加者の皆さんも事故なく走り終えられて一安心。
参加していただいた皆様、ありがとうございました!





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!