見出し画像

2022.5.1 今年も残り3分の2

あっという間に5月。世間はゴールデンウィーク真っ只中だが、僕ら選手は特に変わりない日常。
むしろ、ゴールデンウィークは昔から合宿等が組まれることで更にキツい日々が続く、笑


今年もそんな様相で。今日はチーム練

30分の登りを3本。の予定だったが雨が降り出しそうだった為、2本で切り上げ。
谷さんのこの判断が功を奏し、家に帰り着くギリギリで雨が降り出す。谷さん様様🙏笑


トレーニングの中身的には感覚悪し。週半ばの激しいチーム練の後から、大雨のイベントや勤務等々で疲労が抜け切らず。
明後日から3日間合宿のような感じでハードトレーニングが行われるので、やれるリカバリーを全力でやるしかない。



今年も残り3分の2。うまく走れない日々が続いてキツくなってはいるが、今年に立てた目標をもう一度振り返って一喜一憂することなく、日々積み上げていくしかない🔥





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!