見出し画像

2022.3.19 ローラー三昧&明日の告知

タイトルと写真が全く関係ない今日のnote、笑 この写真にしたのはこのコーヒーが美味すぎたから、というのもあるが、他に撮った写真がなかったから


画像1

午後練前に飲んだ☕️ この豆が美味すぎる




今日は午前と午後の2回ローラー。午前は絶食で低強度2時間。午後は高強度メニューありの1時間半

その後は明日走るドミフォンレースに向けてピストの調整。なんと夕方に組み始めて発覚したのが、サドルをつけるパーツがないこと。

これは欠場か?と思ったが、奇跡的にDEVELのシートパーツが使えたのでセーフ。DEVELでよかった、、、笑




というわけで明日は宇都宮競輪場にてエキシビションのドミフォンレースを走ります‼️

画像2

約3年ぶりにピストバイクでもがく、レアな姿を見に来てください笑笑





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!