見出し画像

2023.5.13 雨の中トレーニング

今日はキッツイメニューの日。
午前出発の予定だったが個人的に午前中に予定が入り、午後から1人で出発


雨の方は弱まったり強くなったりと、なかなかにキツイコンディション



なんとかメニューをこなして、最後の方は寒さに震えながら無事にトレーニング終了。
雨の日に乗ると、いつも以上に疲労が溜まる、、、



これまでは雨だと100%ローラーでの室内練にしていたが、今年は程々の雨なら外でトレーニングをしている。

そうなったのは間違いなく、高性能なウェアのおかげ

パールイズミのレインシューズカバー



このガバが最強


かなり疲れたのでしっかり休みます😇




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!