見出し画像

2022.12.10 最後の定点観測

今日はロード練。
那須岳 峠の茶屋へ最後の定点観測。


明後日から大丸駐車場より上が通行止めになるので、茶屋まで行けるのは今日がおそらく最後。


一軒茶屋辺りはかなりあたたかい。

が、、、


徐々に路肩に雪。
こんなに積もってるとは、、、


大丸駐車場付近までくると雪の量も段違い。日陰は凍結してるし、吹きおろしの風で流石に寒い。

そして何より、オフでなまった身体が重くてきつすぎた😂



ロープウェイ付近を越え、

無事到着!!!

登った時にはこの場所で写真を撮るのが、僕の定点観測。



大学3年の合宿で初めて登ってから魅力に取りつかれ、ブラーゼン加入後もひたすら登り続けた。
調子良い時も悪い時も、登りたくない時も気分が乗らない時もあったが、それも良い思い出。


最後の定点観測は、3年間のうち1番良い絶景でした🏔

那須に来た際は、是非行ってみてください🏔🏔





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!