見出し画像

いざ古峰ヶ原

ずっと行きたいと思っていた古峰ヶ原。明日がオフ&レースもことごとく中止、ということもあり行ってみようかと


画像1

雨にはなんとか降られず

画像2

頂上の40番カーブ


絶景を期待して行ったが景色はあまり良くなく笑 ただ、トレーニングするにはもってこいの峠だなぁと

那須からは遠いのでハードルは高いが、



下ってる途中から晴れてきて、水が欲しいと思っていたところで水汲み場を発見。

画像3

水を汲んでいると、、、

な、なんと真理さんが!!!!


今日のTRUTH練はバイク🏍帯同だったらしく、その帯同後にトレーニングをしている最中だと。ストイックすぎる、、笑

そこからは急遽TRUTH練開始。脚がパンパンでゆっくり帰ろうと思っていた思惑はことごとく打ち消され、ハイスピードで引き摺り回される。泣きそう、笑


そんな幸せな(?)時間も塩谷付近に着いたところで終わり。真理さんありがとうございました🙇‍♂️



そこからは再び1人。久々のロングライドということもあり補給のタイミングをミスり、途中エネルギー切れ。

画像4

こいつに救われた。笑

なんとか持ち直し息も絶え絶えで帰宅。約7時間のビッグライド👼 もう脚がない

明日は全力で休もう




ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!